英国NLP Academyが主催するNLPトレーナーズトレーニングコースが、スペインのムルシアという都市で開催されます。このコースのメイン講師は、NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士です。

まずは、昨日降り立った、ムルシア=サン・ハビエル空港の写真です。

ムルシア空港






今回のNLPトレーナーズトレーニングコースは、スペインのムルシア州南東部、ロス・アルカサレス(Los Alcazares)という場所にありますリゾートホテル、「ホテルコスタナレホス」(Hotel Costa Narejos)の1階にあるホールで開催されます。

こちらがホテルコスタナレホスの写真です。

ホテルコスタナレホス











ホテルのそばには青くて美しい海が広がり、たくさんの人が海水浴を楽しんでいます。写真はホテルの客室からの眺めです。

ホテルコスタナレホス















今日、ホテルの外から、『このホールがコースの会場かな?』と思って眺めていたら、ガラスの扉の内側に大きな紙が貼ってありました。その紙をよく見ると、ニューコードNLPで使う「ABCゲーム」のチャートでした。

ABCゲーム



















数日前まで、このホテルの会場で、ニューコードNLPのコーチングコースが開催されていましたので、その時に使っていたABCゲームのチャートがまだ貼ってあるようです。

ABCゲームは全世界で愛用されています!

ムルシアの海岸














NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士認定校
ニューコードNLPスクール
ロゴマーク