今日は、英国NLPアカデミーが主催するNLPトレーナーズトレーニングコースの8日目でした。

Modeule 2: Skills for NLP Trainers
2016年09月15日〜09月21日(Murcia,Spain)



午前の部は、ジョン・グリンダー博士による「NLPにおけるエクササイズのデザインについて」というテーマのレクチャーがあり、その後、参加者が5人1組のグループになって、クラシックNLPのモデルを使ったプレゼンテーションのエクササイズを行いました。


午後の部は、午前の部のグループエクササイズの続きをしたあと、休憩をはさんで、グリンダー博士によるオープンフレームの質疑応答があり、その後、最後の挨拶とともに、グリンダー博士の講義はすべて終了しました。


今日で、グリンダー博士のトレーニングは終了です。明日からは、英国NLPアカデミーの講師やメンターの方々のトレーニングによって、このコースが進行します。


今日のムルシアは、朝から快晴で、滞在しているホテルのテラスから外を見ると、コスタナレホスビーチの海面が太陽の光でキラキラと輝いていました。

ムルシア










ホテルの周辺で真っ赤なハイビスカスの花を見つけました。

ハイビスカス













NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士認定校
ニューコードNLPスクール
ロゴマーク







記事更新日:2020/08/11