今日は、英国NLPアカデミーが主催するNLPトレーナーズトレーニングコースの10日目でした。

Modeule 2: Skills for NLP Trainers
2016年09月15日〜09月21日(Murcia,Spain)



私はコースを欠席しましたので、本日のレポートはありません。

今日の午後、ホテルを出て、左手に向かう道を散歩してみました。住宅街の街路樹には、ところどころにオリーブの木が植えられています。

スペイン










ナレホス通りをひたすらまっすぐ歩き、途中から左折して、コスタナレホスビーチに出てみました。日差しがとても強く、太陽の光で海面がキラキラと輝いています。

スペイン









海










コスタナレホスビーチをあとにして、リオ・ビダソア通りからリベルター通り(国道N-332)に入り、そのあと、リオ・ナロン通りを通って、滞在しているホテルに戻りました。

リオ・ナロン通りの脇道で、とてもカラフルな住宅街を見つけました。写真を撮ってみると、なんだか、ゴッホの絵のようになりました。

スペイン










NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士認定校
ニューコードNLPスクール
ロゴマーク







記事更新日:2020/08/12