今日は、英国NLPアカデミーが主催するNLPトレーナーズトレーニングコースの13日目(モジュール2 最終日)でした。

Modeule 2: Skills for NLP Trainers
2016年09月15日〜09月21日(Murcia,Spain)



今日は、1日かけて、NLPのプレゼンテーション査定が行われました。

まず最初に、NLPアカデミーのスタッフの方からプレゼンテーション査定を行うグループが発表され、その後、グループごとに指定された場所に移動しました。そして、グループ内で、ひとりひとりがNLPのプレゼンテーションを行い、NLPアカデミーのメンター2名が採点を行うという内容でした。

スペイン










コース終了後、会場の外に出ると、青い空が広がっていました。椰子の木がパワフルに立ち並んでいます。

スペイン












スペイン













NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士認定校
ニューコードNLPスクール
ロゴマーク







記事更新日:2020/08/12