【NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士推奨ワークショップ】

良質なプレゼンターの条件は次の2つです:

1.プレゼンテーションを行っているときに、自分自身のステートがしっかりしていること。
2.プレゼンテーションを行っているときに、内部対話を起こしていないこと。

自分自身のステートがしっかりしていることは、プレゼンターがリソースフルでありハイパフォーマンスを発揮している状態を意味します。また、内部対話を起こしていないときは、「今ここ」のステート(過去や未来に意識が向かないこと)にあるので、自分がプレゼンテーションをしている空間(会場)で何が起きているのかをプレゼンをしながら同時に気づいています。最高のパフォーマンスができる状態でプレゼンテーションを行えば、自己表現の最高の喜びにつながるのです。

プレゼンテーション研究会の第2回は、「今ここのステートで表現する最高のプレゼンテーション」と題し、高いパフォーマンスを発揮するためのステートを作り上げ維持する方法を説明いたします。その後、参加された方が各自で「話す内容」を作り、「話す練習」をし、最後に、おひとりおひとりに3分程度のプレゼンをしていただきます。ご興味のある方のご参加をお待ちしています。

青空








-----------------------------------------------------
〔研究会の流れ〕
19:00-19:30 NLPプレゼンテーションスキルのご紹介
19:30-20:30 プレゼンテーション実習
20:30-21:00 講師のフィードバックと質疑応答

※毎回、おひとりさま3分程度のプレゼンテーションをしていただきます。
※プレゼンテーションの事前の準備は不要です。

〔このような方におすすめ〕
仕事でプレゼンテーションをすることがある
セールスの仕事をしている
教える仕事をしている
人前で話すスキルを身に付けたい
緊張やあがり症を克服したい
声のトレーニングをしたい
論理的に話せるようになりたい
比喩を使って話せるようになりたい
スピーチが聴衆の潜在意識に与える影響について知りたい
プレゼンテーションをやってみたい

〔習得できるNLPテクニック〕
●アンカー
●卓越性の連鎖
●中心視野と周辺視野の切り替え

-----------------------------------------------------
〔研究会の日時〕

講師:中島志保(NLP創始者ジョン・グリンダー博士認定トレーナー)

日程:2017年3月18日(土)19:00〜21:00
場所:東京汐留コンファレンスセンター
   東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル内
   →地下鉄大江戸線「汐留駅」と地下で直結しています。


定員:7名
受講料:1回5,000円(税込)

お問合せのある方はこちらのフォームにご記入下さい。
お問合せフォーム

お申込みをする方はこちらのフォームにご記入下さい。
お申込みフォーム

ニューコードNLPスクール公式サイト:
ニューコードNLPスクール「NLPプレゼンテーション研究会」

みなさまのご参加をお待ちしています。

青空