手と光10











私たちの体は、自然治癒力をもっています。

この能力を最大限に活用するためには、普段から体が発しているシグナルに気づくことや、体の声と対話をすることが大事です。ニューコードNLPでは、体が発しているシグナルに気づき、体の声と対話をするための、誰もが簡単に実践できる方法を体系化しています。

このワークショップでは、まず最初に、体の不調とは何か?病気とは何か?ということを明らかにしていきます。そして、自然治癒力を最大限に活用する方法や、病気にならない体になるための方法を習得していきます。

ホリスティックな生き方に興味のある方のご参加をお待ちしています。

-------------------------------------
《習得できるニューコードNLPテクニック》

1. 無意識シグナルの確立

Establish a reliable involuntary signal system with the unconscious.
自分の体が発しているさまざまなシグナルに気づき、そのシグナルがもつ声と親密に対話をする方法

2. 内なるヒーラー
The Healer Within
自分の体が発している痛みや不快な症状と対話をして癒す方法

3. Nステップリフレーミング
N-Step Reframing
体との対話を使って、自分が変えたいと思っている行動を自然にリリースする方法

-------------------------------------
《ワークショップのご案内》

講師:中島志保 (NLP創始者ジョン・グリンダー博士認定トレーナー)

日程:2019年03月02日(土)10:00〜17:00
場所:アクロス福岡(会議室703)
   福岡市中央区天神1-1-1
   →天神地下街16番出口と直結しています。

定員:15名
受講料:10,800円(税込)

お問合せのある方はこちらのフォームから送信してください。
お問合せフォーム

お申込みをする方はこちらのフォームから送信してください。
お申込みフォーム

みなさまのご参加をお待ちしています。


NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士認定校
ニューコードNLPスクール
ロゴマーク