手と光











私たちの体は、自然治癒力をもっています。

この能力を最大限に活用するためには、普段から体が発しているシグナルに気づくことや、体の声とコミュニケーションをとることが大事です。ニューコードNLPでは、体が発しているシグナルに気づき、体の声とコミュニケーションをとるための、誰もが簡単に実践できる方法を体系化しています。

このワークショップでは、まず最初に、体の不調とは何か?病気とは何か?ということを明らかにしていきます。そして、自然治癒力を最大限に活用する方法や、病気にならない体になるための方法を習得していきます。

ホリスティックな生き方に興味のある方のご参加をお待ちしています。

-------------------------------------
《ワークショップの内容》

1.自分の無意識の領域とアクセスする
Establish a reliable involuntary signal system with the unconscious.
自分の体が発しているさまざまなシグナルに気づき、そのシグナルがもつ声と親密にコミュニケーションをとる方法を実習します。

2.自分を守るためのフィルターを設置する
Filter installation
自分の無意識の領域を使って、健やかさを脅かすものから自分を守るためのフィルターを設置する方法を実習します。

3.内なるヒーラーとの出会い
The Healer Within
無意識の領域には、本当の答えを知っている自分自身の別のパート(副人格)が存在します。そのパートをコミュニケーションをとりながら、自分の体が発している痛みや不快な症状を癒していく方法
を実習します。

4.高次の意図を使って制限された行動を解除する

N-Step Reframing
体との対話を使って、食べ過ぎや飲み過ぎ、止められないものや癖など、自分が変えたいと思っている行動の高次の意図を知り、無意識の領域からの無限のリソースを使って制限された行動を自然にリリースする方法を実習します。


-------------------------------------
《ワークショップのご案内》

講師:中島志保 (NLP創始者ジョン・グリンダー博士認定トレーナー)

日程:2019年03月22日(日)10:00〜17:00
場所:アクロス福岡(会議室604)
   福岡市中央区天神1-1-1
   →天神地下街16番出口と直結しています。

定員:15名
受講料:11,000円(税込)

お問合せのある方はこちらのフォームから送信してください。
お問合せフォーム

お申込みをする方はこちらのフォームから送信してください。
お申込みフォーム

みなさまのご参加をお待ちしています。

木の葉











NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士認定校
ニューコードNLPスクール
ロゴマーク