今日は、NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士とニューコードNLP共同開発者カルメン・ボスティック・サンクレア女史による《ニューコードNLPトレーナーズトレーニングコース(後期課程)》の5日目が開催されました。

※5月1日、5月3日、5月4日の3日間は、2011年3月11日に発生した東日本大震災で精神的なダメージを受けた方々を援助するトレーナーを養成するという目的で、グリンダー博士とカルメン女史が開発したニューコードNLP特別プログラム《危機パターン・トレーニングプログラム》(Crisis Patterning Training)に特化したトレーニングが行なわれました。

午前のプログラム、午後のプログラム、両方とも、グループに分かれてエクササイズの実践が行われました。

夜は、グリンダー博士とカルメン女史を囲んで、渋谷の道玄坂にあります町屋和食京町恋しぐれという純日本風居酒屋で懇親会が開かれました。グリンダーさんとカルメンさんは参加者と一緒に座布団に座られ、お箸を使って楽しそうにお食事をされました。

町屋和食京町恋しぐれ(渋谷)
渋谷の居酒屋













NLP創始者ジョン・グリンダー博士認定校
ニューコードNLPスクール
ロゴマーク








記事更新日:2022/07/21